未分類

ルナベリー

20代~40代の女性の8割以上が抱えていると言われているPMS(月経前症候群)。
体がだるい、重いなどの身体的なものに加えて精神的なものも多く
「イライラする」と感じている女性が一番多いこともわかっています。

そんなPMSの改善薬として人気急上昇中の「プレフェミン(ゼリア新薬)」の
有効成分としても使用されている「チェストベリー」を同等量の40mg配合したのが
オーガニックレーベルの「ルナベリー」です。

他にも、イライラや憂鬱を軽減し生理痛を和らげる「月見草オイル」をはじめ、
女性ホルモンのバランスを整えたり、イライラを抑える9種類のハーブを配合しています。
さらに、ビタミンB1、B2,B6、B12、カルシウム、マグネシウム、イソフラボンまでプラスした
栄養機能食品です。

美容研究家の国分晴奈さんが、同じ悩みを持つ女性の一人として
「PMSの苦しみから、1人でも多くの女性を救いたい」という一心で開発しました。

ユーザー体験談

『ドタキャン女と呼ばれてた私がウソみたい!』
生理前は胸が張って、体もダルくて重くて仕方ないです。「今日は大丈夫!」とはりきってても、気持ち悪くなって彼との約束をドタキャンすることもしばしば…「このドタキャン女」って怒られたこともあります。自己中だと思われるのは嫌ですが・・・。ホント自分ではコントロールできません。そんなことが続いたので、自分のためはもちろん、周囲に迷惑をかけたくないって気持ちでルナベリーを飲みはじめました。最近では、驚くほど軽くなってHappy♪彼との約束もちゃんと守れてます。
東京都・A.U様 20代

『男の上司に「生理前で…」なんて言えないもんね。』
とにかく眠気と肩こりがすごい!おかげで仕事にも集中できなくて…いつもなら1時間で終わる仕事が、3時間以上かかってしまう事もありました。。でも、どんなにキツくても男の上司に「生理前で…」なんて言えないですよね。痛みだけでも…って痛み止めを飲むとさらに眠くなるし悪循環。ルナベリーはサプリだからそんな心配もないのが良いですね。飲み始めてからは仕事にも集中できるし、、働く私にとって手放せない存在!これからもお世話になりマス!
大阪府・R.M様 20代

『暴飲暴食、体重増加・・・負のPMSスパイラルから脱出!』
産後PMSが酷くなりました。 生理の1週間前くらいから異常なほどお腹が減り過食に走ります。味覚が変わるので、味の濃いものや甘いものをこれでもかってくらい食べてしまいます。栄養バランスが崩れるせいか肌荒れがひどくなるし、むくむし、体重も増えるしもう最悪です。そんな憎っくきPMSを和らげてくれるサプリメントなんて画期的過ぎます!私のために作られたような商品です(笑)今ではルナベリーなしでは過ごせません!!
埼玉県・大ちゃんママ様 30代

-未分類