未分類

人気モデルぺこも愛用【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】

青汁というと従来商品はケールが原材料として含まれていた事から、苦みが前面に出ていました。
その為、「苦みが強く、健康になれるけどまずい…」と思う方が非常に多く、需要は高齢者世代にしかありませんでした。めっちゃたっぷり フルーツ青汁は最大の難点であった『苦さ』を解消。
『苦さがない飲みやすい青汁』、その理由は…。

青汁の苦みの原因ケールを不使用。その代わり、ケールより栄養満点の『クマザサ』や『明日葉』、『モリンガ』、『天然の静岡産抹茶』を使用。
強い抗酸化を持つ『フルーツ11種』『野菜11種』から抽出したエキスを配合-
1日に必要な5種以上、400gのフルーツや野菜を効率的に摂取できます。

その為、老若男女が飲みやすいフルーツ青汁となっています。

プラスして『健康面や飲みやすさ』だけではなく『栄養面や美容面』も充実。
体内に不足しがちな8種のビタミンと9種のミネラルを配合。
安全性の高い植物性『メロンプラセンタ』配合。

1日1杯、食事前に飲用したり、1食置き換えるだけで栄養面や健康面を補い、ダイエットサポート効果も促進します。

また初めての方にも購入して頂きやすいよう、三つの購入保証付き。
◎返金保証付き
◎定期購入解約に縛りなし
◎WEBマイページからいつでも解約申請OK。その為、お試し感覚で購入して頂けます。

-未分類